ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ドラッグストアの多さ

 …なんかこう…。
 多くの人が同じ事を思っているであろうことをここに書くのも、何か気恥ずかしい気もするんですけれどもね。
 ここのところ、ドラッグストアが増加しておりまして…。
 ついこの前も、あそこで開店し…。
 22日にも、またひとつ増えたわけで…。
 これは…! と思います。
 わたしも昔、頑張って薬学部とかに入っておけば、今頃ウッハウハの生活を送れていたのかもしれないなあ…と思ってしまうくらいには、ドラッグストアが多い気がします。

 まあ、ドラッグストアなのですが、当たり前なのですが、薬は売っています。
 でも、メインはそれ以外の食料品や住居用品など、という感じでしょうか(化粧品もあるかな)。純然たる「薬屋さん」という感覚で行くと、それは間違いのような気もするのです。
 大規模の店舗から小規模の店舗まで、とにかくもう、むつ市にはドラッグストアが多い!
 でも、私の家の近くにはない!
 …という感じですので、出店をご予定の方は是非うちの近所に作っていただきたい、と思います…。

 この、ドラッグストアに勢いがある感じというものは、全国的なものなのでしょうか…? わかりませんけれども、もう、こんなにも余ってしまってどうするの…? という気はします。
 どうするんですかね…。
 ここまで店舗が多くなっても、私の家の近くにはないんですよね…おかしいな。