ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

脇野沢温泉

 いつも、むつ市観光協会のブログは見ているんですけれども。
 「おお」と思う記事が時折更新されるので、しっかりチェックしないと行けません。
 で…。
 今回気になったのは、こちらです。

コミュニティセントー脇野沢温泉4月22日OPENです!

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51882335.html

 脇野沢温泉…。
 なるほど、なるほど。

平成27年より営業を休止していました脇野沢温泉が、
コミュニティセントー脇野沢温泉として帰ってきました。

 ふむふむ。
 なんかこう…。帰ってきてよかった、と思います…。本当に。

コミュニティセントーは、入浴施設にというだけにとどまらず、
脇野沢を盛り上げる新たな拠点として賑わいを創出します。

 ほほう…。
 お風呂に入るもよし、ですけれども、それ以外にも何かがある、という感じでしょうか。
 気になりますねえ…。
 (チラシを見る)
 お風呂上がりにドリンクとは、これまた、当たり前ですけれども有り難いものですね…。ナイスアイデア

 人工温泉なのですね。そもそも「人工温泉システム」というものがどんな感じなのか…。気になるところです。まあでも、これは他にも導入しているところがありますから…。

 4月22日オープンとのことですが。その時期まで桜が残っていると良いですね…。そんな感じの、あったかすぎる春です。