ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

世間は新年度

 世間は、新年度なんですね。
 なんかこう…。
 うん…。
 さわやかでフレッシュな感じとは程遠くなってしまったので、もはやなにもすることが出来ない、という感じです…。

 ここのところ気にしているのは、やはり天気です。
 最近、晴ればっかりでいい感じ…と思っていましたが、ここへ来て雨っぽい予報が増えてきましたね。
 それもこれもひっくるめて、春なのでしょうか。わかりませんけれども…。
 週間予報を見ると「雪か雨」とかいう予報も出てるみたいで、タイヤ交換うんぬん以前の問題として、「今の時期に雪は勘弁して欲しい…」と思っている次第です。どうにかなりませんかね…。
 雪が降るのか…。まあ、降るんでしょうけれども、大変です…。

 そんな感じで、まだまだ寒い日もあるかも知れませんが…。
 順調に花粉は飛んでいますし…。
 眠いです。
 さすが春ですよね。暁を覚えないんですからね…。

 そして、このブログも新年度に突入していました。知らない間に。
 さすがに今年度を無事なまま過ごすことは無理かも知れませんが、それでもまあ、可能な限り更新して行きたいものです。