ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おいしそうなお店を

 そろそろ、ゴールデンウイークなのですね。
 個人的には、あまり…。どこかに出掛けるという予定もないですし、お金もそんなに持っていないのでどこかで弾ける、なんてことはもってのほか。
 出掛けるとしても、市内で遊ぶくらいでしょう。

 むつ市内で、遊ぶ。
 私もいつまでもヤングな感じの心持ちではないですから、どこで遊べるのか、一度年配の人にご教授でも願おうかと思っているところです。
 昔は…。マエダ本店に行って、その次はアークスプラザに行って、本を買うなら平安堂、という感じだったんですけれどもね。
 マエダ本店はまだあります。あってよかった。ただ、アークスプラザは市役所になり、平安堂はABCマートになっていますね…。

 最近、アークスプラザに遊びに行く夢を見ました。新しいお店が入った、というニュースを聞いて遊びに行くのです。おいしそうなレストランが開業したのですが…。まあ、夢の話ですので、こんな感じだ、ということで…。

 私も若くなくなったので、若者の行くようなお店が無くても困らなくなってしまったのですが、若い人はどうやっているのでしょうね…。

 とりあえず私は、大間あたりにおいしいものを食べに行きたいな、と思ったのですが、去年行ったような気もしますね…。この時期にね…。
 …。
 まあ、ぼんやりしているよりはいいのかな…。
 おいしいお店で満足したいですね。おいしいお店は近隣に結構ありますよね。夢の中に出てきたレストランにこだわらなくたって。