ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

コンビニの開店

 そういえば、市役所に造っているコンビニエンスストア
 ちょっと見ない間に、随分出来てきたように思えます。いいんじゃないでしょうか。
 そろそろ開店が待たれる頃ですね…と思っていたのですが、知らない間にリリースが出ていて…。

むつ市役所敷地内コンビニエンスストア設置工事のお知らせ

www.city.mutsu.lg.jp

 こちらによると、

開店日 5月25日(金)

  とのこと。
 あと1か月弱で開店なんですね。あっという間に建ちましたね…。さすがにびっくりです。
 いいところに建てたと思うので、今後は気軽に寄ってみたい…と思います…。
 いいところに建ったのは確かなのですが、何度も書いているとおり、私の家の近所にコンビニがありません。そうおかしなところに住んでいるわけでもないのですが、うーん…。
 あきらめるしかないか…。

 ここまで他のブランドのコンビニが建ってしまうと、セブンイレブンはなかなか入って来れませんね…。
 来ないか…。