ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駅伝でしたねえ

 というわけで、5月3日は駅伝でした。
 皆さんお疲れさまでした。
 だいたい、この時期の5月3日というと「晴れていて」「暖かで」という感じのはずだったんですけれどもね。
 「雨で」「寒い」という、うーんどうなのかな、という感じの気候でした。

 FM Azurの実況中継の中で、「昔は宇田三叉路付近をスタートして、早掛に行って宇田三叉路に戻ってくるというコースでした」という情報がありましたけれども、私の記憶でも確かにそんな感じ…。
 でも、一般の部ではそれだけでは飽き足らず、宇曽利川に行って戻ってくる、という、そういうコースもあったように記憶しています…。
 遠い…。
 どんどんコース自体が短くなっていっているのかも知れません。様々な規制がありますからね…。

 ところで、この時期ってこの連休の最中、去年とか、このブログにどんな記事を載せていたんだろう、と思って振り返ってみたのです。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

mutsu-shimokita.hatenablog.com

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 この! 毎年の! ワンパターンな感じ!!!!
 すみませんね…。

 去年も書きましたが、結果はこちらで…。

www.mutsu-rk.jp

 これでよし。