ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気温がおかしい

 ここ数日、妙に寒かったり…
 …という書き出しで記事を書いてしまうと、すぐに暖かくなるんでしょう? わかっていますよ!
 そもそも、随分前に記事を書き上げているのがばれる!
 …と、思いました。

 火曜、水曜、木曜のあたりは本当に寒かったんですよね…。5月とは思えないくらいにね…。驚きの寒さ。気温が日中に10℃に達しなかったりとか。
 それって東京だと、冬、ですよね…。
 でもって、今度はあったかいんでしょう?(若干の推測を含んでいます)
 体調がおかしくなりそう…。

 昨今のイラン情勢を踏まえて、原油のお値段が高いのでね…。暑くもなく寒くもなく、というのがベストなんでしょうけれども。
 こう寒かったりすると困る…。
 と、思っていました…。
 いまが真冬じゃなくて本当によかった、とも思います…。
 どうにかこうにか、エネルギーの問題は重要ですよね。もう少し国際情勢に怯えなくても済むような、そんな世の中であって欲しい、と思います…。
 ついでに、わたしのお財布の中は暖まるといいな、と思います…。