ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

62

 昨今、夏に向かってイベントが目白押しのようなんですね。
 いいと思います。
 で。

【プレスリリース】「むつうまふぇす!!~むつ市のうまいは日本一の日~」開催

www.city.mutsu.lg.jp

 なるほど、なるほどね…。

むつ市のうまいは日本一推進条例において、6月2日を「むつ市のうまいは日本一の日」と定めました。

 条例で…定めてしまいましたか…!!!!
 来年の6月2日は…日曜日ですか。再来年は火曜日? 土日に重ならないと、イベント的に…。
 と、思いましたが。
 まあ、おいしければいいのですよ、ええ。
 私も昔、えらい人に「むつ市は貧乏だけど、食べ物だけは異様に美味しいですよね」って言ったことがありますもの。

 そのようなわけで、色々と美味しいものを食べられるイベントのようですね…。下北文化会館で。
 ああ、いいかもしれません。天候に左右されにくい、という利点がありますよね…。

さらに、本イベントの目玉企画として「みんなでお祝い!あつまれ62~むつ~のなかまたち」を開催します。
これは、6月2日生まれの方や結婚62年目のご夫婦、あるいはお名前に「むつ子」さんなど「むつ」が入っている方等々、62やむつにちなんだ記念日等をお持ちの方を一堂に会し、ムチュランファミリーやご当地キャラクターのほか来場者のみなさんで一緒にお祝いしようという企画です。

 …。
 「仲むつまじい夫婦」とか、そういう感じの自己申告っぽいものはどこまで許されるのでしょうか…!!!!
 当日、私もこのブログのIDを「yoshimi62」に変更していこうかと!(すみませんすみません、そういうことはしませんよ)