ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あきらめの境地

 なんて言うんでしょう。
 私は独身。
 いい話も無く…日々、年齢を重ねていく…。

 そんな前提もあってか無くてか、むつ市役所のウェブサイトの「第2回しもきた恋物語」という項目に目が行くじゃないですか。
 でもって、

第2回しもきた恋物語(6/1時点申込状況)

 という項目を読んでしまったのです。
 …。
 世の中の厳しさを痛感しております…。どうにもこうにも…。
 「もしも」とか、「あわよくば」とか、そういうことを思っていた時期も数十秒間ありましたけれどもね。
 世の中、そんな甘いことは、ない!!!!

 いや、わかっていたんですけれどもね…。甘くないですね、ええ。
 仕方ないですね。
 生々しいので、リンクを貼らずに行こうと思っているところです…。各自調べればいいじゃない。
 やはり、私が結婚するというのはもう、無理なことなんだろうなあ…。
 という以前に、人格も何もかもを値踏みされて選んだり選ばれたりするのは嫌だなあ…と思いました。

 「しもきた男女でゆるくお友達になろう物語」だったら迷いなく参加していたと思います。

 そんな感じで…。
 まあ、私と結婚したい人はいないと思うので…。
 あきらめの境地です。