ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クライマックス

 この記事がアップされるのは20日ということで…。
 まさに、田名部まつりもクライマックス、という感じでしょうね。
 さぞ盛り上がるのでしょう。
 でもって、終わると、秋になってしまうという…。
 …。
 この夏、暑くてつらかったんですけれども、過ぎ去るとなるとあっという間でしたね、ええ。
 …。こんなことを書くと、また季節はずれの暑さがやって来そうで怖いんですけれどもね。
 それでも、暑くなっても、今後は爽やかな暑さになるのでしょう。じっとりと暑い、ということはそんなに無くなるはず…? なくなるといいですね…。

 そのような感じで、もう夏も終わりです。
 学校も2学期が始まるのでしょうし、お盆休みもとっくに終わりましたし、田名部まつりに関わる休みも21日で終わりのはずです。
 ああ…あっという間だったなあ…と思います。
 あとは、つらく厳しい冬がやって来る…。大げさな感じがしますけれども、概ねそういう感じです…。間違っていないはずです…。

 人生あっという間な気もしますので、しっかり生きていかないといけないんでしょうね。
 秋が近いのです。