ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

美しく都会的な漁村

 またあったかくなってきましたけれども、いかにも秋ですよね。
 夏のような、どぎつい暑さはもう戻ってこないことでしょう…。だって、今はもう9月ですもの。
 日も短くなりました。あっという間に日没になってしまいますね…。あっという間です…。
 朝も明るくなるのが遅くなりましたし、いかにも秋だなあ、と感じています。

 さて。
 10日夜放送の「鶴瓶の家族に乾杯」を見ました。
 今回は青森県横浜町が舞台ということで…。
 …。
 映像を見たんですけれども、テレビを通して見ると、こんなにもいいところなんですね。最高じゃないですか…!
 内容的にも面白かったし、盛り上がっていたし、とてもよかったのではないかと思います。
 とにかくもう、テレビで見ると「この美しく都会的な漁村はどこ?」と思ってしまうのですが、まさか、隣の横浜町だとは思えない。そんな感じ…。
 みんながみんな、かなり潤っているように見えました…。いいですね…。

 そんな感じで、おそらくちょっとは「カメラを通すときれいに見える効果」というものがあるに違いないのです。
 それも、おそらく「全国放送のカメラを通すときれいに見える効果」なのでしょう。
 なので、むつ市近辺に何か有名番組は来ないかな? と思っています。