ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

台風でした

 この前の台風ですけれども、おそらく、そんなに大きな被害が無かったんじゃないのかな、と思っています。
 実際、どうだったのかはわかりませんけれどもね。
 強い雨に強い風、それなりでしたけれども、どうなんでしょう。
 停電もしませんでしたし、助かった…という気持ちでいっぱいです。
 今回も辛うじてコースが外れて、どうにか生き延びることが出来たのかな、というふうに思っています。いつまでもずっと、こんな感じで台風を避けられるとは限らないのでね…。その点についてだけは気をつけて行こうと思います…。

 …。
 気のせいでしょうか、この前の台風を追いかけるように、また次の台風が来ている気がします…。どうにもこうにも…。
 今度は直撃して暴風が吹いたらどうしよう、と、悩んでしまいます。家が飛びますのでね…。
 本当に困ってしまいます。

 2つ前の記事に書いた、「新日本風土記」。
 その関連で、NHKから折り込みチラシが入っていましたね。
 BSの契約をさせようという魂胆でしょうか。なんとまあ、あさましい。
 昨今の災害報道を見ていても、正直、地上波の受信料すら払う気力が起こらないところです。
 月々、高いお金を払ってでも見る価値のある番組というのは、ありませんのでね。
 …。「ある」と言い張る人は是非例示をしてほしいものです。
 そんな感じで、見る気も失せたところです。
 NHKの映らないテレビの発売が待たれます。