ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

食欲の秋

 金曜日は、カレーの日
 …というのはもう有名になってしまいましたけれども…。
 金曜日は、カレーパンの日!
 でもあるそうです。
 海自カレーパン、非常においしいですよね…。
 このカレーパンの中身を少しずつ集めて、いっぱいになったところで鍋に入れて加熱すると、普通の海自カレーになるのではないか…?
 …という、まるで子供のようなことを考えてしまいます。実際、どうなんでしょうね。さすがに試してみるのは、うん…。問題があるかな、と思いますので…ええ…。悩んでしまいますね…。
 そんな感じで、おおみなと海自カレーパン、おいしいです!

 …と思っていたところ、先日、むつ市内の某所のコンビニで「よこすか海軍カレーパン」のようなものを見つけましてね。
 ネーミングはうろ覚えですが、たしかに横須賀でありました。入ってきているのですね…。
 やはり、都市が大きい方がパワーもありますので、うん…。
 黙っていると負けますよね…! どうにもこうにも。

 そういえば、青森県って、唐揚げを食べる量が全国で一番多いんですって。
 理由は不明なんですって。
 でも私、まだ、航空自衛隊の唐揚げをまだ食べていないのですよ…。おいしいんでしょうね…。
 あーあーあーあー、食べに行きたいなあ~!!!! あーあーあーあー!!!!