ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

日に日に寒い

 最近、日に日に冷え込んで行っている気がします…。
 いい天気だと、日中は暖かい!
 最高のすがすがしさ!
 …なんですけれども、朝晩寒くてですね。どうにもこうにも…。
 こういうときは、昼の日射しをいっぱい取り入れて、夜の暖房費を浮かそう! …と思うのですが、夜になるとどうしても寒いので、無駄な努力なのかも知れませんね…。

 冬になると、行けない場所、通れない道路が増えてきます。
 今が…ギリギリ、ラストチャンス、という感じでしょうか。
 11月3日を過ぎてしまうと、恐山にも釜臥山にも行けなくなってしまいますのでね…。どこかを見て回るのなら、本当にこの時期がラストなんでしょうね…。
 下北半島は、本当にもう、冬季閉鎖の道路が多いのでね…。
 でも、夏場だからと言って、脇野沢から佐井を通って大間に行こう! とか、そういうのはあまりお薦めしないのです…。大変な道路なので。

 そして、スタッドレスタイヤの準備をしないといけません…。
 もうそんな季節なんですよね…。
 まだ大丈夫とは思うんですけれども、過信すると大変な目に遭うのでね…。気をつけて行きたいものです…。