ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベントもテレビも

 なんでも、この週末は結構イベントがあるようですね。
 今シーズンのイベントもいよいよ終わりの方に近づいているような、そんな感じがします。
 盛り上がるのでしょう。

 まずは、こちら。

(公社)むつ市観光協会:むつ市地産地消運動協力店感謝祭のご案内(2018/11/3~4)

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51898122.html

 そして、

むつ市地産地消運動協力店感謝祭(11/3、4)

www.city.mutsu.lg.jp

 これ、注目しています。
 「JAふれあいまつり」も同時開催なのだそうです。
 …。
 混む!
 でも、市役所は駐車場が広い。
 でも混む!
 …というようなことを思ったりしていました。
 時間に余裕があれば、行ってみたいなあ…と思っています。
 最近時間に余裕がないので、この記事を書いているのはまだ10月ですよ!

 続いて、こちら。

夢はここから生放送 ハッピィ

http://www.aba-net.com/happy/trailer

 そして、

夢はここから生放送 ハッピィ

tv.yahoo.co.jp

 番組内容などによりますと…

ハッピィ珍道中は、むつ市田名部町へ。下北の総鎮守田名部神社近くの老舗茶店でお茶をいただきながら、旅人ギャレス・バーンズと藤原祐輝アナウンサーは、下北唯一の重要文化財の情報を手に入れる。勧められた寺で出合ったのは、北前船のロマンあふれる貴重な仏像だった。さらに2人は、美人親子営む不思議な名前の店にも遭遇。

 インドア派の方は、こちらを見るべきでしょうねえ…。
 私は時間に余裕がないので、録画予約を入れています…。
 私の中では、まだここは10月なのです。