ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

混雑

 11月が、20日を過ぎて下旬になりました。
 今年も、あと1か月ちょっと。
 年末とはまだ呼び難いような、そんな時期ではあるのですが…。
 …。
 妙に道路が混んでいるような気がするのです。何故でしょう。
 普段なら短時間で着くような道中も、無駄に時間が掛かったりするような雰囲気で。遠距離も、近距離も、同じように時間が掛かります。
 まだ積雪は一切なかったので、ただ単にクルマが多いのでしょうか。
 謎なのですけれども、とにかくもう、時間が掛かる。
 この時期は余裕を持って行動しないといけませんね…。この上、雪が降ったりしたら一体どういう渋滞が起こるのか、と思います。
 混雑の原因。仮説の一つとしては、みんなが冬タイヤの交換のためにクルマを動かしてみた、とか、そういう感じとか…?
 でも、それだけであんなに混むはずはないのでね…。おかしいですね…。
 本当に謎です。

 この記事がアップされる頃には、もうそろそろ初雪を観測している頃なのでしょうか…。「いつ書いてるんだ」と怒られそうでもありますけれども、本稿執筆時点では、まだ!
 まだです。