ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い…

 27日あたりから、急に寒くなりましてね…。
 びっくりしていたところです。
 それまでは、最低気温がプラスの気温だったりしたのです。あったかくて「今年の冬、なんとかなる!」と思っていたのですが…。
 27日は、お昼あたりも-5℃くらいだったりして…。
 さすがに、暖房がないと生命の危険があるような感じでした…。困ります。
 というわけで。
 寒暖の差で、思いっきりいろいろ体調が悪いところです…。皆さんもお気を付けいただいて、という感じで…。

 そして、ついでに懐も寒いですね…。
 年末は、やはり出費が多かったように思えます…。とは言え、まだ年末が終わっていないので、なんて恐ろしいんだ、と思っています…。
 懐が寒くても体調が悪くなりますね…。どうにもこうにも。こればっかりは、気をつけてもどうにもならないところです。

 さて。
 さてさて。
 このブログも、そろそろいい加減書くことに気をつけないと…。
 前回更新の記事みたいなことを書くと、あたかも福引が空くじばかりだと誤解されかねないので…。
 当たる人には、ちゃんと当たっています!
 以上です。