ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

中止だ中止

 昨日の記事に書いた、みんなお金がない、ということから繋がるんですけれどもね。
 あるとことにはあるようで…。
 JOCなんか、贈賄しちゃってるんですよね。
 たくさんのお金を持っていて、実に素晴らしいなあ、と思います。
 何をどう弁明しようと、黒なんじゃないですか?

 私も、過去のことは多少うろ覚えになっているのですけれどもね。
 2020年のオリンピック・パラリンピックは、低予算でコンパクトに行うはずだった、と記憶しているのですが…?
 おかしいですね。あまりにも予算が掛かりすぎです。
 でもって、加えて言うのなら、「むつ市」に、特に「むつ市に住んでいる私」にとっては何のメリットもない!
 これは驚きですね。
 私たちは騙されたんじゃないでしょうか。
 騙した人間どもに得をさせるわけには行かないのですよ。

 なので、これからでもいいので、直ちにオリンピック・パラリンピックは返上すべきです。そして、オリンピック関連の何もかもを応援するつもりにはなれません。

 そもそも、スポーツをする又は関連する人間をここまで増長させた、ということについて、電通は厳しく断罪されるべきです。結果的に日本を貶めているわけですから。
 オリンピック、邪魔。パラリンピックも、邪魔。金返せ。全額自前の資金でやるのなら、どうぞご勝手に。興味もありません。