ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒い!

 冬ですよね。
 今は、冬です。
 当たり前なのかも知れませんが、寒い!
 寒い! 寒い! 寒い!
 毎年こんな感じでしたっけ…? けっこうしんどいような気がするんですけれども、毎年こうでしたっけ…?
 この前なんか、外が真っ白になっていて…。
 …。いや、積雪で真っ白なのもあるんでしょうけれども、吹雪で下も上もまったくの真っ白になっていまして…。
 こういう日は、家で寝ているに限る! うん!
 …と思いましたが、お仕事もありますのでね…。大変です。

 可能な限り、できる限り遠出したくないというか、そんな感じです…。
 むつ市の場合、国道279号が生命線になっているのですが、横浜町のあたりはものすごく吹雪いたりするのでね…。
 クルマに乗っていると生命の危険を感じるような、そんなホワイトアウト…。そういうのがあったりします。
 物流はトラックに頼みっきりなのですが、本当にもう、あの路線で事故でも起きたら大変なことになる…。ドライバーの方も大変そうです。

 もう、そろそろ暖かくなってくれてもいい頃ですか? まだ早いんじゃないか、と言わずに、季節には先取りをして欲しいですね…。