ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

マエダ本店

 この前の土日は、色々用事があったような、なかったような、そんな感じでして。
 道すがら、なんとなく寄ってみたマエダ本店が、結構混んでいて驚きました。
 土日ならではの、何かイベントをやっているらしかった…?
 そんな感じだったのでしょうか。結構混んでいるなあ…! と思いました。

 お弁当でも買ってササッと昼を食べよう、と思ったのですが、お弁当コーナーもけっこうな人だかりが出来ていましてね。
 なかなか…難儀だなあ…と思った次第です。
 ゆっくりお買い物でも出来ればよかったのですが、そういうわけにも行かずに、ササッと帰ってきました。
 こういうときって、おおよそ、帰ってから「しまった、4階のダイソーで何か買うべきだった」とか「ニトリで何か買うべきだった」とか、そういう感じの後悔の念が生まれるのですが、今回もその例に漏れておりません。
 どうにもこうにも。まあ、また行くからいいんですけれどもね…。

 そんな感じの、マエダ本店。
 今回、結構混んでいたということは、それなりに…!
 と思い出しましたので、家に戻ってから速やかに手洗いうがいをしましたけれどもね。
 マスクをして行けばよかった…と、今となっては後悔しているところです。
 今後は気をつけよう、と思っています…。今は大丈夫なのか、どうなのか。