ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

さかなクンさん

 先日、14日だったと思うのですが…。
 夕方のNHKをぼんやり見ていると…。
 さかなクンさんが、風間浦村にやって来ていました。アンコウを見に来たのかな、と思っていたら、その通りで。
 たしかに、「来たらしいよ」という話は聞いていましたが、NHKだったんですね…。てっきり、民放の旅番組だと思っていました…。
 個人的に、あのさかなクンさんについて、私は本当に神聖視していますのでね…。こんなにもすごい人は他に居ないのではないか、と思っています。
 下風呂の街を歩いている風景が映されていましたけれども、なんかこう…。
 何をやっていても、魚が好きだ! という感じがにじみ出てきて、この人は本当にすごい、と思わされるばかり。
 そして…。
 そんな、素晴らしいさかなクンさんがアンコウを召し上がっていたのですけれども。
 言われてみると、確かにレア食材ですよね…。ものすごくおいしいのでしょうね…。さかなクンさん、大喜びでしたものね…。
 これはもう、本当に…素晴らしいものなのでしょうね…。
 そういう素晴らしいものに気付いていないこともあるかもしれない、と、そういうことを思わされました。
 そして、風間浦村のものすごい宣伝になったのではないでしょうか。
 今後にも期待しています。