ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

積雪がゼロに

 昨年の12月頃から、ずーっと積雪があった状態が続いていましたけれどもね。
 まさに冬、といった感じでした。
 その後、次第に暖かくなり…。
 3月3日をもって、むつ市アメダス観測点での積雪は、0センチメートルになりました!
 よかった…。

 …。
 それだけの話題ですけれども、一応記録しておかないと、後々わからなくなるのでね…。
 今シーズンはひたすらに寒い日がありましたが、積雪は少なめで本当に助かりました…。
 来シーズンはどうなるんでしょうね。って、もうそんなことは考えたくもないのですがね…。
 そのような感じでいます。

 もっとも、まだ3月も上旬。
 これから、雪はまだ降るんじゃないのかな、と思います…。
 また積雪するかも知れません…。
 しかし、とにかくもう、あの根雪が解けちゃった、というのは、本当によかったと思っています…。
 春ですね。
 花粉が飛びますね…。