ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ダイエットの成功者

 なんて言うのかな…。
 個人的には、いつもやせたいと思っていますが…。
 食べ物がおいしいので…。非常に難しいところです。
 特に、お米。おいしい…。
 これでは困るんですけれども、周囲でダイエットに成功した実例、というものをあまり聞かないので…。
 まあ、みんな同じようなものなのかな!
 …と思っていました。
 が。
 最近、夕方の青森テレビ(ATV)の「わっち!!」を見ていたんですけれどもね。いや、テレビを観ての感想文を書くつもりはないのですが…。それに、適度なダイエット方法が紹介されていたわけでもないのです。
 ただ、キューティーブロンズのこさぶろうさん。最近、随分痩せませんでした?
 …。痩せましたよね!?
 ここで同意が欲しいところですが、同じような意見をお持ちの方をTwitterあたりで見掛けましたので、本当に痩せたのでしょう。
 数年前、私がこさぶろうさんを青森駅前で見掛けた、ということはありましたけれども…。最近お目にかかっていないので…。当時の記憶と比較して考えると…。
 痩せましたね!
 素晴らしい…。
 そのノウハウを上手いところ提供していただきたいのです…。