ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

山に雪が多い

 もう、4月に入ってから1週間くらいになります。
 あの元号発表の頃がもはや懐かしいですねえ…。ものすごく盛り上がりましたねえ…。他方、エイプリルフールはまったくもってもう、かき消されていましたね…。素晴らしい…。そんなこんなの出来事。1週間とはいえ、もうずっと過去のように思えてしまいますねえ…。

 そんな感じで、4月も上旬です。
 この時期になると、釜臥山の雪も消えて、残雪の形がどうのこうの、という感じになってくる…
 はずなのですが…。
 今年は、やたらと山に雪が多いように感じられますね…。
 毎年、こうでしたっけ?
 いや、違いますよね…。

 なんか、今年はどこかがおかしいですよね…ええ。
 地上で雨が降ったりはしますけれども、やたらと黄砂の混ざった雨が降って、クルマがしっかり汚れてしまっています…。
 おかしいな…。どうにもこうにも…。

 そんなわけで、季節感というものを感じにくいんですけれども、間もなくお花見なんでしょう? なんか、びっくりです。
 まだ3月が続いている気がします…。
 でも、クルマのタイヤ交換はそろそろ大丈夫かな…だいじょうぶだといいな…と思っています…。