ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駅伝でした

 昨日の記事にも書きましたけれども、昨日は駅伝でした。
 出場された皆さん、裏方の皆さん、お疲れさまでした。
 この時期、天候としてもまだ不安定なところもありますよね…。暑かったり、寒かったり。
 体調に気をつけていただきたいと思います。

 だいたい、駅伝について思ってることや記憶していることは昨日の記事に書いてしまったんですけれどもね。
 なんか、ついつい、この頃になると駅伝の記事を書いてしまう…。興味もないし、陸上もやったことがないのに…ついつい…。

 今年は5月1日に駅伝の大きな新聞折り込みチラシが入って、「ああ、いつも通りだ!」というふうに思ったんですけれどもね。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 この、当ブログの過去記事を見て、「いつも通りなのはわたしの頭かも知れない」と思いました。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

mutsu-shimokita.hatenablog.com

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 連休中にもかかわらずブログを更新している私…。どこにも出掛けていないのでしょう…。どうにもこうにも…。

 気になる駅伝の結果は、こちらでどうぞ!

www.mutsu-rk.jp

 思ったんですけれども、この記事、駅伝が終わる前にも書けるような気がしますね…。こんなはずでは…。