ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そろそろ、海峡サーモンの季節

 今日は予報通りだと涼しくなっているはずなんですけれども…。
 この前、あからさまに「暑い!」と感じてしまうような、そんな日がありました。
 えええ…まだ5月なのに…と思うのですが、確実に温暖化しているのでしょうか。
 体調に気をつけないといけませんね…。

 さて。
 この前、新聞の折り込みチラシが入っていまして。
 海峡サーモン祭り。なのだそうです。
 まだちょっと先…? 6月でしたっけ…?

 でも、その、海峡サーモンとか、そういう言葉が聞こえてくると「ああ、そろそろ夏も近いのかな」という気分になりますね。
 この時期、けっこう、いや、信じられないくらい美味しい…はずです。

 むつ市に住んでいる人はどこかで買えば食べられるんでしょうけれども、そうじゃない人は、ふるさと納税をすれば送ってもらえますよ!
 …という案内を書こうと思ったのですが、昨年、某テレビ番組で某マツコ・デラックスさんが紹介してからというもの、ずっと欠品が続いていたとかで…。

 けっこう人気のようですので、食べ逃さないようにしたいものです。

 そんな感じの人気ですので、食べたいと思っている人は、今シーズンこそは早めにアクションを起こしたほうがいいかも知れませんね…。
 とにかく、おいしいのでね…。

 あと、マツコ・デラックスさんが絶賛したことを「マ○コも絶賛」と伏せて書くのは、ちょっとやめた方がいいと思っています。ええ。ね…。