ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

下北を知る会さま

 以前、このような記事をアップしたんですけれどもね。

下北検定

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 その記事の中で、こんなことを書きました。

そもそも、普通に暮らしているだけの私のところには「下北検定、ありますよ」とか、そういう情報がやって来ないんですよね…。
どこでどうやって申し込むのか、公式のウェブサイトがあるのかないのか、いつ頃日程が発表されるのか、等々、そういう情報がどこにあるのかわからない…。

 なんですけれどもね。
 下北検定の主宰の方からご指摘をいただきまして。
 「広報むつに載っている」とのことでした。
 …。
 わたしが、広報むつをチェックしていないのが、バレバレですね…。どうにもこうにも…。

 というわけで、来年以降に下北検定を受検したい方は、「広報むつ」をチェックすればいい、ということになりますね…!
 そうとわかれば安心です!

 あと、「下北を知る会」のFacebookページがあるそうです。

下北を知る会

ja-jp.facebook.com

 両方チェックすれば、安心ですね。

 というわけで、わたしの無知故に色々とご迷惑をお掛けしました。失礼しました。