ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

来ないだろうと…

 ここのところ、めっきりバタバタしていましてね…。
 …う~ん。
 景気がよくなるといいんですけれども、なんか、そういう期待も出来なさそうな予感がします…。どうにもこうにも…。

 そんな感じで、そっちこっちに行ったりしています。
 青森市にも行っています。
 クルマで行く場合は、行きはあそこのローソンで休憩して、帰りはあそこのローソンで休憩するのです。1時間に1回は休憩したいですからね。
 …。
 道中、妙にローソンが多いような気がするんですけれども、気のせいでしょうかね…。
 まあ、気のせいなんでしょう。
 電車で青森駅に行った場合は、駅前にファミリーマートがありますね。でも、ちょっと歩くと、これまたローソンがいくつかありましてね…。
 …。
 ローソン、多いですね…。
 成り立っていっているのでしょうか…。まあ、私なんかが心配してもどうにもならないとは思うのですが…。

 そんな感じで、むつ市内にもローソンが多く…。
 どこ行ってもローソンなんですけれども、ある時までは1店舗もなかったのに、ここへ来てこんなに展開するとは。ここ20年ちょっとの出来事、というふうに思っています。

 そんな感じで、セブンイレブンは来ないだろうとあきらめていますけれども。