ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

はやい!

 ここのところ、暑かったり涼しかったりが極端ですよね…。
 おかげで、体力をどんどん削られていっています…。どうしましょうか…。
 しっかりしないと…また、どこかのタイミングで体調を崩してしまいますのでね…。

 そういえば、最近、手足口病が流行っているとききました。
 お子さんがいるご家庭では、本当に大変だと思います…。どうにもこうにも。
 お気を付けくださいね…。

 それらとは関係ないかも知れませんが、私は最近ぐったりしています。疲労がたまっているといいますかねえ…。
 平日に昼まで眠っていたい、と思うこと多数です…。
 最近、土日ですらその願いは叶わないのでね…。色々です。
 やはり、暑いからこそ、眠りが浅かったりもしたのでしょうか。夜中に寒いから眠りが浅いこともありそうで。
 気をつけないといけない、と思いました。

 暑気払いと眠気覚まし、と言いますと…。
 「ねぶた」という概念を避けて通れませんよね。
 なんか、ずっと先だと思っていたんですけれども、本当に間もなくやって来るような予感です…。あと1か月ちょいでねぶた祭ですか。
 はやい!
 そして、なんかのニュースで誰かが言っていましたが、「ねぶたが終わると、あっという間に10月です」と。
 はやい!

 しっかり生きないといけませんね…。