ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

とても便利なハワイ八戸市

 ここのところ、様々なものに追われてものすごく忙しいのですが…。
 ついうっかり「このブログ、いつものように明日は閉鎖です」とか書きそうで恐ろしい感じになってきました。どうにもこうにも…。
 正しくは「このブログ、いつものように明日はお休みです」なので、うっかりしないように気をつけたいものですね。

 下北半島で暮らしていると、様々な用事があって青森市に行くことがあります。
 うん。
 青森市、遠い!
 どうにもこうにも…。
 片道2時間じゃ着かないんじゃないかな…? と思っています。

 でもほら、八戸市(ハワイ)の人が青森市に行くのだって大変でしょう? 結構遠いですよね。
 うん、八戸市の人もたいへん!
 と、思っていたのですが。
 新幹線だと30分で着くらしいですね…。
 まあでも、クルマの場合だとものすごく時間が掛かってたいへんね~…
 …と思っていたのですが、昨今の道路の開通のおかげで、八戸市から青森市まで1時間45分くらいで行けるそうですね。(有料道路をフル活用する必要はある)

 …。やはり、八戸市は大都市。恵まれていますね…!
 そもそも、遊びに行くのなら、盛岡市に遊びに行った方がいいような気もしますし!

 そんなこんなで、下北半島はいつまで経っても陸の孤島なんだなあ、ということを痛切に感じた次第です。

 八戸市がハワイなら、下北半島はなんでしょう。