ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

提灯の季節

 むつ市内で、提灯が飾り付けられているのを見掛けました。

 いやあ…!!!!
 シーズンですね!
 夏がやって来ますね!

 …ということを思いましたけれども、ここのところ天気がパッとしなくてですね…。
 困りますね…。
 いくらなんでもこのまま秋になることはないと思うんですけれども…。
 早いところ梅雨が明けて欲しい…。
 そして、適度な暑さがやってきて欲しい。
 「適度な暑さ」ですよ。「適度」な!!!! ここはものすごく重要!
 くそ暑い夏は要らない!

 そんな感じで…。
 今後、気候はどうなるんでしょうかね。
 あまり暑くなると、海水面の高さが上昇してきますので…。
 むつ市内の市街地の大半がまずいことになるのではないでしょうか…。あのあたり、あまり標高がないですよね…。ううむ。
 なかなか、悩んでしまいます。

 天気、といえば。
 新海誠監督の最新作「天気の子」ですけれども。
 「彼女と彼女の猫」から追いかけている私としては、観たいなあ、と思うのですが、むつ市内に映画館がありませんでね。
 うーん…。
 いつ観れるのでしょうか…。