ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お盆ですねえ

 この前、お買い物に行ったんですよ。ええ、むつ市内の中心部へ。
 行こうとしたら、車が混みすぎていていつもよりも結構余計に時間が掛かりましてね…。
 どうにもこうにも…。

 で、たどり着いたんですけれども、お弁当でも買って帰ろうと思ってレジに行ったら、レジが長蛇の列なんですよ。
 会計を済ませるのにかな~り時間が掛かりました。
 どうにもこうにも…。

 いや、そもそもね。
 お弁当を買うことが出来ただけでもいいのかも知れませんね…。去年は、品切れの憂き目に遭ったのでね…。そんな記憶が。

 そんな感じで、本当にこう…「お盆ですね!」という事を思います。
 どこに行っても混んでいる!
 その分、都会は閑散としている…? そんな風には見えないですね。
 どこから人が来ているのでしょうか…。

 そんなこんなで、クルマも多くて危ないので、この時期は心を広く持たないといけませんね…。
 レジ待ちの時もイライラしてはいけません…。

 …。
 去年も同じような内容の記事を書いていたことに気づきました。

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 毎年同じ日に、まったく同じ記事を載っけても、一切気付かれない気がします。
 いつか試してみたい。(やめなさい)