ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

リンク集のこと

 これまで、長いところ色々とお世話になってきたしろらんさんなんですけれども。
 この度、ブログを閉鎖されたとのことで。
 当ブログのリンク集から削除させていただきました。長きに渡りお世話になり、本当にありがとうございました。
 また、何かありましたら、その際はよろしくお願いします。

 さて。
 このブログのリンク集「地域の皆様のために(地域広告枠ですよ)」のコーナーが寂しくなりました。
 なにかこう…ブログでもSNSでも、やられている方は居ませんでしょうか。
 こちらからリンクさせていただきますのでね…。
 1ミリでもいいのでむつ市下北半島関連に関わりがあれば、それでいいですので…。
 よろしくお願いします。

 どなたかいらっしゃいましたら、ヨシミ22歳宛にメール(アドレスはブログに書いてある)をください。
 よろしくお願いしますね…。

 …。
 もっとこう、色々とグッと来るリンク集に出来ればいいかな、と思っていますので…。
 少しでも興味をお持ちの方がいましたら、お願いします。
 なお、相互リンクを強制するわけではありませんので、先方からこちらへのリンクはご自由になさってください。

 そのような感じで、よろしくお願いします。