ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

野辺地とりめし、見たら買う

 あのですね。
 この前、青森駅に行って、少し時間があったので…。
 …。まあ、お金を使うのもなんだと思って、ドトールあたりでのんびりしようと思うのも人情なので…。
 ゆっくりしていたんですけれどもね。

 青森駅でも、野辺地とりめしが売られているわけです。
 その野辺地とりめし、ご存じの通り今月いっぱいで販売終了とのこと。

 朝、帰るときに野辺地とりめしを買って帰ろうかな、と思いまして、ぼんやりしていたんですけれどもね。
 朝のうちに、野辺地とりめしを4つほど買っていく人がいましてね。
 えええ…! 朝のうちから食欲旺盛ですね…!
 と思ったんですけれども、まあ、これで、野辺地とりめしの在庫が切れたわけです。
 どうにもこうにも。

 かなりの人気のようですね…!

 そんな感じで、夕方にも青森駅のお弁当売ってるところに寄ろうと思ったんですけれども、時間がなくて…。
 残念ながら、買うことが出来ませんでした。

 ただ、帰りの混雑する青い森鉄道の中で、野辺地とりめしが3つ入ったビニール袋を抱えている人は見かけました。

 かなりの人気のようですね…!(また売り切れたに違いない)

 そんなわけで…。
 野辺地とりめしを食べたい方は、見掛けたら買わないと、誰からにごっそりまとめて買われて行ってしまいます…。
 お気を付けください。
 私はもうあきらめた。