ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

台風こわい

 もしかすると、今頃台風が来ているのかも知れませんね…。
 わかりませんけれども…。
 事前の情報では、あまりにも恐ろしい感じでしてね…。一体どうなってしまうのか…? と、恐れおののいています。
 どうにもこうにも…。
 何もなくてよかったね、という事になればいいのですが、ここまで来るともう、避けられないのかな、と思います…。

 そんなこんなもありまして、このブログも不定期更新で…。
 やむなしかな、と思います…。
 停電しなければいいんですけれども、どうなんでしょう…ううーん。

 この三連休は、本来だったら、「秋のいちばん良い時期」だったはずです。
 台風さえ来なければね…!!!!
 なので、そっちこっちでいい感じのイベントが予定されていたはずなんですけれども…。
 無理なものは無理なので、仕方ないですね…。イベントを計画立案した人達の労をねぎらいたい感じです…。

 そんな感じで…。
 これから、こんな感じの災害が増えてくるんでしょうね。嫌だ嫌だ。
 どうにかなりませんかね…。

 あと、そうそう、以前ご紹介したこちらのウェブサイト。

あおもり交通情報

aomori.cc

 どうも、ジャンルによっては情報を拾えていないこともあるようです。
 お気を付けくださいね…。