ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

先手先手で

 この前、三連休に台風でしたね。
 土曜日は午前中から雨でして。
 けっこう強い雨が降っていました。風はありませんでしたが、
 でも、なんか、スーパーなどがものすごく混んでいるんですよねえ…。ええ…。「普段はこんなに混んでるはずもないのに、レジ前のこの行列は!」などと思っていたりしました。
 その後、土曜日の午後にも出掛けたりしたんです。
 すると…。土曜日の午後なのに、クルマがいない! いつもだったら、ものすごく混雑しているはずなのに! スムーズすぎて逆に怖い!
 …という感じでした…。どうにもこうにも。

 おおよその皆さんが考えることが一緒だ、ということは…。
 何かあったらすぐに物資がなくなるし…。
 何かあったらすぐに混雑が起こる…。
 …ということになりますね。

 やはり、先手先手で行くべきだったのでしょうか。なかなか、考えてしまいます。
 今後の対策に活かさないといけません。

 むつ市の近辺では、大きな被害はないような感じですけれども…。軽微なものはそこそこあるのかも知れません。
 全国的には、これはもう、大変なことになっていて…。
 台風の恐ろしさというものを感じました…。
 こんなことがあるのか、と思ってしまいますね。
 うーん…。