ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あっという間ですよ

 最近、様々なことが起きて、バタバタしておりまして。
 どうにもこうにも。
 秋のイベント的なものを全然追い切れていないのです。困りましたねえ…。

 そういう、イベントカレンダー的なもの、どこかで誰かがやっていると思うんですが…。なんか、上手く見つけられていなくて…。
 どこかにあるとは思うのですがね…。
 なので、私が今から乗り出す、なんてことはないのです。
 それこそ、忙しげでイベントカレンダーの更新が滞り、迷惑を掛けるような予感もしますね…。

 そんな感じで…。
 いつも「まあ、ずっと先のことだし」と思っていたイベントが、ことごとく終わってしまっている、という事実に直面し…。
 …。
 びっくりです…。
 例えば、恐山の秋の大祭。
 …でしたっけ。正式な名称はわからないのですが…。
 「このイベントが終わると、そろそろ閉山ですよ」という感じの、そういうイベントですよね…?
 ってことは、もう、季節的に恐山も冬ごもりに!
 どうにもこうにも!

 季節はあっという間に巡りますね…。
 気をつけないといけません…。