ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

長い旅路

 先日、用事があって青森市に行ってきました。
 朝行って夕方に帰ってくるという、典型的なよくある日帰り出張のパターンでしたね。
 クルマで行ってきましたが…。

 朝なんですけれどもね。
 朝かあ…混むな…!
 と思って時間に余裕を持って行ったんですけれどもね…。
 国道279号線って、こんなにも流れがゆっくりでしたっけ? 大型車もものすごく多いし、なんかこう…。
 だら~んとした流れで…安全運転をしまして…。野辺地町まで行くのにいつもよりも+10分くらい掛かりましてね…。
 まあ、10分なら誤差の範囲かな、と思いまして、国道4号に入ったところ…。意外とスムーズでしてね。
 やはり! 時間帯というものは大事なのかな…と思いました。なお、青森市内に入るとしっかり混雑。

 夕方ですけれどもね。
 時間に追われることもないのでゆっくり安全に帰ろう、と思っていましたが。
 同じことをみんな考えているようで、しっかりこう…ゆっくり来ました。いいことなのかも知れません。
 野辺地町で一息入れて、そして国道279号の縦貫道じゃない方を北へ向かいます。
 まあ、順調に…。
 と思っていたら、吹越インターから北の所で、なんとな~く流れが悪くなって…。なにかあるの? と思ったら、前の方に車がびっしり。
 うへえ。いつもこんな感じなんでしょうか…。
 むつ市内に至るまで、ずーっとゆっくり運転しましたので、所要時間は通常よりも+30分、ということで…。
 長い旅路でしたね…。暗くなりましたしね…。

 縦貫道、早くできませんかね…。
 私が生きているうちは無理か…。