ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おさかな祭り

 そろそろ、晩秋の装いというか…。
 紅葉がいい感じの季節になってきましたが…。
 遠出して見に行くヒマは無く…。
 どうにもこうにも…と思っています。
 八甲田や奥入瀬は、かな~り外国人観光客が多そうなイメージですねえ…。また、青森駅のみずうみ号のバス乗り場が異様に混雑したりとか、しているのでしょうか…。
 たいへんです…。

 さて。

佐井村 おさかな祭りのご案内【2019年10月26日】

blog.livedoor.jp

 こういう記事を見つけました。
 佐井村ですか…。
 …。
 「おさかな祭り」って言いますけれども、佐井村の言う「おさかな」っていうのは、ガチですから…。
 …かな~りおいしいものが食べられるようにも思えます。
 いいかもしれませんね。

 うかうかしていると冬になってしまうので、早いところ今年の観光締めをするべきなのかも知れない、と思いました。
 本当に、うかうかしていると、道路は冬季閉鎖になるし…。
 …どうにもこうにも。

 「おさかな祭り」とはいえ、なんか、カツカレーとか牛串とか書いてある気もしますので…。
 ターゲットは幅広いかも知れませんね。いいと思います。