ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

そういえばまだ新米を食べていない気がします

 なんて言うのかな…。
 新米のおいしいシーズンなんですけれどもね。

 たかい!
 高い!
 TAKAI!

 お値段がお高いんですよね…。びっくりお値段。
 米ってこんなにも贅沢な食べ物でしたっけ…? と思ってしまうくらいには…お高かったです…。
 別に、ブランド米の「青天の霹靂」を買おうとしているわけじゃないんです…。
 普通のお値段の、ごく普通のおいしいお米を食べたいんですけれども…。うん…。
 これはもう、ダイエットするしかないですかね…。強制的にね…。どうにもこうにも…。

 まあ、物価が上がっていくのはいいことかも知れませんが…。
 給料が上がっていくわけではありませんので…。
 どうにもこうにも…という感じはしますね…。

 でも先日、むつ市内某所のドラッグストアで「30年産 2980円(+税)現品限り」という値札の貼られたお米が大量に積まれているのを見掛けましてね。
 「くっ…!!!! 明日あたりにでもお金もってきて買う!」と、その時思ったんですけれども…。
 次の日に行くと…コーナー自体が跡形も無くなっており…。
 …。
 売れたんですね…。ええ…。そりゃあ、みんながご飯を食べたいですものね…。

 農家の収益が、とか、そういうことを考える以前に、とにかく私はお金を持っていませんのでね…。
 残念です…。