ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

本気出してきた豪華さ

 今年も、結構もう寒い時期になりましてね。
 年末の足音といいますか、そういうものを感じているところです。

 年末といえば、福引ですよね。
 豪華景品が…。
 …。豪華景品が、なかなか当たらないという…。
 みんな数十回福引機を回すんですけれども、なっかなか「カランカラーン」という音が鳴りませんね。
 でもまあ、福引ですので…シビアなのな承知の上。
 来年こそ良い賞品を当てたいものです。今から意気込んでどうする、と言われそうですが。

 でね。

令和元年「むつ走五酒ラリーin田名部」のご案内

blog.livedoor.jp

 寒いけれども、お酒をそっちこっちで飲んでそっちこっち回る…。
 いいイベントですね。
 私もお酒を飲めればよかったのですがね…。どうにもこうにも…。

完走者の中から、ゴール抽選会場で豪華景品が当たります

 とあるのですが、まあ、さほどでも…と思ったのですが…。
 とんでもない!
 ついに本気出してきた!!!! ってくらいの豪華さですね…。

銅賞
Nintendo Switch

 銅賞でこれですか!!!!

銀賞
エアコン(6畳用工賃込み)

 工賃込み!!!! ものすごくうれしい!!!!

金賞
東京ディズニーランドペア旅行 1泊2日

 おおおおおお!!!!

特賞
ユニバーサルスタジオジャパンペア旅行 2泊3日

 大阪は、ここからだとかなり遠いというのに!!!!

 恐れ入りました。わたしもお酒を飲めれば参加したかった…!