ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ボーッと生きています

 ここのところ、ぼんやり生きていますので…。
 いや。
 今流行りの言葉で言うところの、ボーッと生きていますので…。
 何かが変わったような、変わってないような、という気持ちになります…。

 具体的に言いますとね。
 むつ市役所の駐車場。
 市役所なんて、そうそう用事が頻繁にあるわけでもありませんが、たまに用事がある時はあります…。
 移転してから10年になりますが、駐車場が広くて助かる…。
 …
 ん?
 駐車場の、クルマを駐める向きが変わったような気がするのですが…。具体的に言うと、90゜ほどくるっと、こう…。
 …いつの間に!!!!
 でも、そういえば、告知があったような、なかったような。(あやふや)
 あったような気もします…。見て読んだ気もしますけれども…。
 いつの間に!!!!

 本当にもう、自分自身がボーッと生きていることを感じさせられます。

 市役所以外にも、あります。
 TSUTAYAの配置、変わってません?
 気のせい? それとも変わった?
 …。
 どうにもこうにも。