ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

冬のアイスクリーム

 冬になって、寒くなってきますとね…。
 おいしいアイスクリームを食べたくなりますよね?

 …。北海道以外の方は「何を言っているんだ」という感じになりそうなんですけれども…。
 あったかいお部屋で…。冷たいアイスを食べる。
 これがですね、本当に最高なんですよね…。

 おそらく、わたしだけじゃなくて、むつ市民、青森県民の皆さんは同じ意見なんじゃないかな、と思いますよ?
 如何でしょうか!

 もっとも、寒い部屋でアイスを食べる気にはなりませんのでね…。
 風邪を引かないように、しっかりと暖房を入れておきたいものです。
 冬の、暖房の効いた部屋で食べるアイスはおいしいですよ…? この良さをわかってほしい…。
 信じられないくらいのぜいたく…!

 とは言え、この前、スーパーのアイスコーナーでセールが行われていましてね。
 1個78円+税の均一。すばらしい!
 スーパーの人も、この、「冬にアイスクリーム」の需要があることを知っているんじゃないかと!
 女子高生も買っていっていたくらいですから!(急に説得力が増す)

 わたしは、本当においしものが食べたかったので「アイスクリーム」を選んで買いました。でも、それ以外もとてもいい…。