ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

時既に

 以前このブログの記事で書いたんですけれどもね。
 「12月5日を過ぎると、お菓子から何から、食料品日用品が値上がりする」かもしれない
 という予定の話なんですけれどもね。

 私も油断していて「12月5日か~まあ、随分先の話だから、ゆっくり備えればいっか!」と思っていたんですけれどもね。
 …。
 3日後ですね、ええ…。
 どうしましょうか…。困ります…。
 もう少し、事前に備えて色々と買いだめ的なことをしておけばよかった、と思います…。
 時既にお寿司。
 もう少し、計画的に生きればよかったかな、と思います…。

 時既にお寿司といえば…。
 そんなこんなで、そう、冬になりましたのでね…。
 お寿司がおいしいんですよね…。この時期ね。
 いいお店で食べるのも最高ですし、スーパーのお寿司だってこの時期はおいしいんですよね…。
 ただ、この前、某スーパーのお寿司を食べたところ、「?」という感じでしてね…。
 なにかこう…? と思ったのですが、「わさびは別添」ということでしてね…。
 何この、回転寿司屋さんみたいな感じの別添…と思いましたが…。
 まあ、仕方ないですかね…。