ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

12月になっただけなのに

 12月1日は日曜日でした。
 お買い物に出掛けたんですけれどもね。
 …!
 むつ市内、激混み!
 こんなに混んでてどうするの!
 まだ12月の初日でしょう!?

 …というようなことを思いました…。はい…。

 なんだかんだと最近のブログに色々書いていますけれどもね…。
 私が経営者だったら、1割くらいは物のお値段を上げるかも知れません!
 そうじゃないと、混みすぎる! 儲けるときに儲けられない!
 …というようなことを思いましたので、これから年末に書けて食料品などのお値段が上がるのもやむなしかな、と思いました…。

 そんなこんななのですが…。
 どうして、12月になったというだけで…多くの人が買い物に走るのでしょうかね…。
 気分の問題なのでしょうか…。
 …。まあ、様々な景気動向もおおよそ気分の問題だと言われていますので、間違ってはいないですかね…。

 そんな感じで、今年もあと1か月ということで…。
 …。
 まだ1か月あるんですね…。(不用意な発言)

 しっかりしていきたいものです。
 色々なものを慌てて買う必要は無いし、年内に全部取りそろっている必要も無いですからね…。