ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

野辺地とりめし・その後

 9月末でしたっけ、野辺地とりめしが野辺地駅で売られなくなったのは。
 同時に、青森県内の他の駅、青森駅新青森駅などでも売られなくなり…。
 もう、姿を消してしまった…。
 なんという悲しみ…。
 もう、あの味わいは戻ってこないのか…。
 駅でも買うことが出来ない。駅弁フェアでも、かなりの目玉商品だったのに。
 ああ、残念…。

 …と思い続けて2か月あまり。

 「野辺地とりめし」売っているそうですね…。
 仙台駅で。

 えええええ…。
 これまた、野辺地駅から随分と遠いところで生き残ったなあ、と思ったんですけれども…。
 ウェルネス伯養軒という会社が、青森支店を休止して…。
 仙台支店と郡山支店が残る、という形になり…。
 その中でも、仙台支店で駅弁を作り続けているので…。
 仙台駅で「野辺地とりめし」が売られている、ということなんでしょうねえ、ええ…。

 というわけで、仙台に出張の際は是非「野辺地とりめし」を…。
 わたしは、必ず買うことだろうと思います…。
 駅弁フェアでも、仕入れてくれませんかね…? お願いします。

伯養軒の駅弁|お弁当・駅弁・おせちならウェルネス伯養軒

https://hakuyoken.com/ekiben

 「とりめし」、見覚えが…。
 このラインナップにはありませんが、聞いた話では、はっきりとあの「野辺地とりめし」のパッケージで売られているものもあるそうで。
 ていうか、青森県内で売って欲しい。