ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

混み具合

 この前、とある医院の前をクルマで通ったんですけれどもね。
 …。
 なんか、ものすごく混んでいるような…?
 普段からこんなにも混んでることってあったっけ…?
 などと思いました。
 内科のある病院なんですけれどもね。こんなに混むには、それなりの理由があるのでは…?
 やはり、インフルエンザ?

 どうにもこうにも。
 恐ろしいですね…。いま罹ると、残りの2019年をすべて棒に振るような気がしますね…。どうにもこうにも…。
 インフルエンザに罹る確率を減らすことは出来るけれども、ゼロにするのは不可能だ、という認識でいるのですが…。これが合っているのかどうか、わかりません…。
 詳しい人に聞きたいところですが、そういう詳しい方はおそらくその道のプロ。医療関係者。
 ってことは、超お忙しいのでは…?
 大変です。

 年末は何かと忙しい(主に気持ちも忙しい)ので、インフルエンザを始めとした様々な病気には罹りたくないですね…。
 …。とは言え、年始も罹りたくないですね…。
 自らの暮らしや生活習慣を見直す時期なのかも知れませんね…。
 気をつけませんとね…。