ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

行政サービスのよい頃

 私、仕事をしています。
 …。
 当たり前なんですけれども、昨今、言わないと気付いてもらえない風もありましてね…。
 本当です…。

 そんなこんなでこの前、12月10日に、仕事の外回りでそっちこっちの役所を回ったんですよ。
 なんか…。
 ん~。
 サービスがいいなあ、と思いました…。

 昨シーズンに「マスクを着用」どうのこうのでかなり炎上したむつ市役所はもちろんのことですが。(ここで蒸し返しても仕方がない)
 他のところでも、なんか、穏やかで、愛想がよくって、親身で。
 …?

 と思ったんですけれどもね。もしかして…。

公務員に冬のボーナス支給 国家公務員は平均で約69万円

www3.nhk.or.jp

 これですかね…!!!!
 なるほど納得!
 そういえば、そういうシーズンでした。
 わたしは! 公務員じゃないから! 気付かなかった!!!!

 というわけで、この日なら、申請などで多少無理を言っても引き受けてくれるんじゃないですかねえ?(さすがにそれは無理です)

 あと、マスクはつけましょう…。(蒸し返しても)