ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

むねきゅん

 12月ですけれども、あったかい日もあったじゃないですか。
 今後はどうなるのか知りませんけれども、この前はあったかだった…。
 あったかいと、賢いストーブが「お、あったかいぞ」と思うことにより火力を調節。場合によっては消火してしまうので…。
 結局寒い、という事になりがちです…。どうにもこうにも。

 それでも、あったかいのはとてもいいことで。
 寒い部屋や廊下などに入ったりしたときの、胸がキュンとなる感じ。
 この「キュン」となる感じが非常に和らいで、胸がキュンとならなくなって、とてもいいのです…。
 …。
 わたし、病院で一度診てもらったほうがいいですかね…。頭も含めてね…。

 そんな感じで、寒暖差は心臓に負担が掛かるのかなあ、と思ったりしているところです。
 家の中すべてをあっためたいところですが…。それをやると、一体どれだけの費用が掛かるのか、わかりませんので…。
 どうにもこうにも、と思ったところです。

 でも、逆に言うと「一軒家で家中あっためて24時間つけっぱなしでも暖房費税込5万円くらいですよ」とか、そういうプランがあるのなら…。
 よろこんでホイホイついていくのですが…。
 真冬にそんな事はないと思うので…。いろいろ大変です。

 胸がキュンとならないよう、どんな工夫をしようか、と思います…。