ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あしがのびる

 クリスマスが終わってしまった…!
 もうここまで来ると2019年も残り少ないですね。今年もあと1週間ありません。
 で。
 しみじみ思うんですけれどもね。
 このブログ、よくもまあ、やってこれたなあ~!!!!
 …と、思います。
 ええ、本当に心底そう思うんですよ…。

 そもそも、このブログを始めたのは、前のブログを潰されたからでして…(当時よっぽど被害届を出して刑事事件にしようと思った)。
 思う存分、むつ市近辺の「足の引っ張り合い」というものを体感してからの開設でしたので、ある程度は続くかな、とは思っていましたが…。
 こんなに長く続くとは思っていませんでした。
 ブログで腹立たしい記事を書いても黙って読んでくれていた、多くの皆様に感謝します。

 でもね。あらゆるものには終わりがありますのでねえ…。
 このブログも、いつまで続くかはわかりません!
 多くの皆様に読んでいただいていますけれどもね。それは有り難いのですが、批判的に読んでいる方も込みでの数字だ、ということは重々承知しているつもりです。

 まあ、とにかく。
 むつ市近辺では、あらゆることに関して足を引っぱりたがる人が多いので、このブログのみならず、実生活でも気を付けないといけませんね。
 批判しか出来ない人達だとは思うのですが…。地域性だとも思うのですが…。
 結果…。
 わたしの足が伸びるだけです…。

 そして、わたしも、他人の足を伸ばすことの無いようにしなければ…。